月のしずく、竹布、波動スピーカー、スピノル等の販売・通販のイマココ・ストア

menu

ミネラルウォーター・温泉水の月のしずくは、定期宅配がお得
ロングセラーのミネラルウォーター 月のしずく

イマココ・ストア イベント情報
イマココ・ストア イベント情報

カテゴリー一覧

メーカーから探す

商品やお買い物の疑問には

営業日カレンダー

営業日の13時までのご注文は、翌営業日より順次出荷予定

2024年 3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
休業日
2024年 4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
休業日

メディア掲載

メルマガ登録

LINEお友だち追加でクーポンプレゼント

カート内、会員画面など全てのお客様情報は、SSL暗号化通信によって保護されます。

お客様のお声(レビュー)をお聞かせください!

レビューを書いて300ポイントをもらおう

実際にご購入いただいたお客様のお声は、どんな商品説明文よりも、他のお客様のご購入の際の参考になります。
いただいたお声は、商品ページや当店のSNS等でもご紹介させていただき、今後のサービス向上のために社内でも活用させていただきます。
レビュー掲載の御礼として、1件につき、次回以降のお買い物で使える300ポイントプレゼントキャンペーン中です。

ぜひこの機会に、率直なレビューをお聞かせください!

  • キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。
  • レビューを投稿いただいた後、弊社にて確認いたしまして、承認後に公開・ポイント付与させていただきます。(承認されない場合もございます)

レビューは「ニックネーム」「評価(星付け)」「レビュー内容」

TAKEFUアスリートTシャツ

ニックネーム:キチ子
評価:
シンプルで何にでも合わせられるトップスが欲しくて買いました。
私は、身長162cmの50kgなので、SかMで悩んだけど、Sでちょうどよかったです。
素材もやぼったくなく、スカートにもあわせられそう。丈は少し長めです。

MSMパウダー

ニックネーム:みう
評価:
花粉症で悩んでいて、シーズン前から病院で薬をもらっています。
早めの時期からMSMパウダーを飲んでいると花粉症がひどくならないと聞いて飲み始めました。今のところ普段通りでいい感じですが、シーズンになってみたらもっと効果がわかると思います。
今はまだシーズン前なので、★4つです。

CACTIシードオイル100

ニックネーム:N.K
評価:
常に乾燥がひどく、冬になると口の周りや目の下がカサカサなので、保湿ケアを探していました。サボテン種子オイルというので青臭い臭いを想像していましたが、気になる香りではなく、さらに香りづけもしていないので、強い香りづけが苦手な私にはぴったりでした。
つけるとすぐに浸透するのでベタベタせず、でもしっかり保湿されていていい感じです。気になるほうれい線ケアのためにも続けてみたいと思います。

星の付け方の目安
とても良い
良い
普通
やや不満
不満

投稿でポイントを差し上げるため、書き込みには会員ログインが必要です

レビューしたいご購入商品のページへ移動してください

ご購入の意図や目的・ご感想・使用感・ご意見等をご投稿ください

レビューの掲載について

当レビュー欄は、宣伝やフィッシング詐欺等のスパムコメント防止のため、承認制となっておりますので、投稿が反映されるまで時間がかかります。
投稿いただきましたレビューは、評価の内容に関係なく全て承認させていただきますが、下記に該当する投稿については承認されませんので、あらかじめご了承ください。

  • 当店から購入されていない商品に関する投稿
  • 同様の内容を連続して投稿
  • 外部サイトへのリンクや他企業・商品の宣伝等を含む投稿
  • 個人情報を含む投稿
  • 誹謗中傷、デマ、猥褻な表現、乱暴な表現他、当店が好ましくないと判断した投稿

投稿でポイントプレゼント!

投稿いただいたレビューが承認され次第、ポイントプレゼントいたします。保有ポイントは、会員情報から確認いただけます。

おすすめ商品

人気ランキング